美容モニターの『美トリ』ってどう?評判口コミは良いのか体験者の声をもとに調査してみた!

美容モニターの『美トリ』ってどう?評判口コミは良いのか体験者の声をもとに調査してみた!

美容師として日々働いている私ですが、美容業界には常に新しい美容アイテムやサービスがリリースされ私たち美容師も常にアンテナを張って情報収集をしています。
しかし、本当に効果のあるものを選ぶためには実際に試してみることが一番ですよね。

そこで、気になっているのが美容モニターサイト「美トリ」
美トリは実際に様々な美容アイテムやサービスを試してレビューをし、それによって報酬も受け取れるという魅力的なサービスです。

美容師として私も多くのお客様にアドバイスをする立場にありますが、自分自身も最新の美容情報にアンテナを張りたいと思っています。
美トリでの副業を通じて実際に様々な美容アイテムやサービスを試してみることで、私自身の知識や技術も向上することができると考えています。

今回はそんな美容モニターサイト「美トリ」の評判・口コミが良いのかを体験者の声を元にまとめていくので、気になる方はぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

美容モニターってどんな仕事?

美容モニターってどんな仕事?

そもそも美容モニターとは、化粧品やエステを実際に試してみてその使用感や効果、お店の雰囲気などをアンケートに回答することで謝礼をもらえるサービスです。
美容に興味がある人は自分に合った化粧品やエステを無料または割引価格で試すことができるためとても魅力的なサービスと言えます。

また、美容モニターを行う化粧品やエステ会社はモニターさんからのアンケートデータを集めることで自社のサービスや商品の品質向上を目指しています。
そのため、美容モニターを実施する際にはモニターさんに謝礼が支払われ、モニター参加者は安心してサービスを利用することができるのです。

美容モニターの案件には化粧品やエステのみならず、ヘアケアやネイル、ダイエットなど様々なジャンルがあります。
自分に合った案件を見つけて美しく健康的なライフスタイルを実現する一歩を踏み出してみるのも良い活用方法なのではないでしょうか。

美トリについて

美トリについて

では、美トリについてもサイトの説明をしますね。
美トリは株式会社ビサーチが運営する美容モニターサイトです。
美容や健康、ライフタイルに関するモニターの仕事によって小遣い稼ぎができます。
数あるモニターサイトの中でも最近評判のようですよ。

お仕事の案件例としては以下のようなものがあります。

《コスメ・健康食品などの商品お試し型モニター》
商品を普段のスキンケアや体調管理の感覚で使用し、率直な感想をアンケートに書いて提出するだけのお仕事。好きなタイミング、そして自宅で出来るのが魅力的です◎
謝礼金額は大体1,000円~2,000円となっています。

《エステ・脱毛などの体験型モニター》
全国展開している大手サロンの予約をとって来店し、実際に施術を受けた感想や店舗スタッフの応対をアンケートに書いて提出するだけの仕事。
美容施術を受けてお金が貰えちゃうので美容オタクさんには嬉しいモニターです。
謝礼金額は大体1,500円~2,500円となっています。

美トリはこんな人におすすめ!

そんな美トリは以下に当てはまる人におすすめされています。

Wワーク、副業OKの仕事を探している
在宅で簡単にお小遣いが欲しい
お得にきれいになりたい
色んなコスメやエステを体験したい
履歴書作成とかは面倒
服装髪型を気にしないで働きたい
単発1日からできる仕事を探している
時間や場所に縛られずバイトをしたい

「まさに私じゃん!」と思われた方、チャレンジしてみてはいかがですか?
私としても美容師をしながら美容関係で副業ができそうでウキウキしちゃってます(笑)

美トリの運営会社について

美トリを運営する株式会社ビサーチの詳細情報です。

正式社名      株式会社ビサーチ
設立        2014年7月
所在地      【東京本社】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエストイーストビル2F
Tel:03-5775-4370 (代表)

【関西支社】
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F
代表        代表取締役 鈴木 亜由美
主要取引銀行    みずほ銀行 東京三菱UFJ銀行
事業内容      1.F1層向けリサーチ&プロモーション事業
2.インターネットメディア事業

引用:運営会社|美トリ

スポンサーリンク

美トリのお友達紹介システムがお得すぎる!

美トリには友達を紹介してその友達が美トリに登録して実際に利用することで両者にボーナスポイントが付与される『お友達紹介システム』があります。

美トモ(紹介された方)の案件予約数が増えるほど紹介者側のボーナスが上がるという仕組みになっているのも魅力的です!

美トリのお友達紹介システムがお得すぎる!
画像引用:お友達紹介システム|美トリ

友達を紹介しただけでポイントGETできちゃうなんてラッキーって感じです。
美トリ利用者はこのシステムを利用しない手はありませんね♪

≪※注意※≫
・美トモ(紹介された方)が電話説明会当日に、案件パックの中から1件以上の予約完了した時点でボーナス対象となる。
・案件パック以外の案件または翌日以降に予約が完了した案件はカウント外。

誰でもポイント当選のチャンス!美トリの福びきが凄いと評判!

美トリ福びき

また、美トリでは定期的にポイント当選チャンスのある「美トリ副びき」というものがあるようで、会員さん達から評判のようです。

抽選に参加する方法はとっても簡単!
メルマガまたは福びき対象の案件から申し込んで福びきを取得し、抽選に参加するだけ✨

1等:3000pt
2等:1000pt
3等:500pt
4等:1pt

当選した際は上記のような感じでポイントがもらえて、通常のポイントと同じように使用することが出来ます。
美トリ登録者は参加して損無しなので覚えておくと良いでしょう!

スポンサーリンク

美トリの評判・口コミは良い?体験者の声を紹介

美トリの評判・口コミは良い?体験者の声を紹介

では、美トリの評判・口コミは良いのかを知るために体験者の声を見てみたいと思います。
株式会社ビサーチの採用・求人情報-ミルトより口コミ引用)

美トリの評判①

*いろんな化粧品やサプリメントをいっぱい試したいです(笑)*
有名なブランドの商品も興味がありますが、お金を出すのはちょっと抵抗があるんです。
でもビサーチのお仕事なら色々試せるし私にもピッタリ★

ブランド物の商品って気軽に試せる金額じゃないからこそ、モニターとしてお得に購入できるのは嬉しいですよね♪

美トリの評判②

*パート以外の収入で自分にご褒美♪空いた時間を有効活用!*
アルバイトが充足している時は突然お休みになることもしばしば・・・
せっかくの空いた時間は極上のエステタイム♪
翌月にはお金も入ってきてる!

突然できた暇な時間もただぼーっと過ごすのではなく、案件を受けちゃえばお金を稼ぐことができるのでモニターの仕事って便利ですね!

美トリの評判③

*子供が寝ている時間を仕事にしたい!家計にも嬉しい♪♪*
妊娠をきっかけに正社員を辞めました。それでもたまには贅沢したくて。
ビサーチを始めてから月に3万円くらい稼いでます♪
なかなか買えなかった化粧品も試せてラッキー!

妊娠中は仕事を辞めたり休んだりするから日中暇だ~と言っている友達が周りに結構いたので、妊婦さんでもお家で楽にモニターの仕事ができる美トリはおすすめです!

美トリの評判④

*10数年ぶりに身体を動かしました(笑)娘との楽しい時間も思い出に♪*
時間もお金もないからと遠のいていた運動ですが、娘と一緒に登録したビサーチでホットヨガの体験レッスンへ。母娘水入らずの貴重な時間はお金にも思い出にもなりました★
つぎはエステも行きたいと思ってます。

親子で一緒にモニターの案件を受けるのも仕事をしているという感じが無くて楽しそうです!

美トリの評判⑤

*幸せの数だけ出費が多いのは嬉しい悲鳴かも(;^‐^*
今月も来月も友達の結婚式だから、美容代はしっかりキープしておきたい。
ビサーチで稼いだお金は自分の為に使います♪

結婚式のお呼ばれって謎に重なりませんか?
ご祝儀やヘアセットなど1回の結婚式でお財布からお金が結構さよなら~ってなるので、それが連続となれば自分の好きなように使える金額もその期間減ってしまいます・・・
ビサーチで稼いだ分は自分の為に使う分!と決めていれば心にも余裕が生まれそうですね♪

美トリは安全に使えてかつ評判も良い!実際に利用してみたくなりました◎

美トリは安全に使えてかつ評判も良い!実際に利用してみたくなりました◎

ということで美容モニターサイト「美トリ」は利用者の評判も非常に良いということがおわかりいただけたかと思います。

美トリについて調べてみて私自身も美容師としてこのサービスを実際に利用してみたいとより一層思いました。
自分自身が体験し、お客様により良いアドバイスを提供できるように登録した際は積極的に案件に参加していきたいと思います。

また、美トリは美容に興味のある方にはぜひおすすめしたいサイトなので、ちょっと面白そうと思った方や私のように美容知識を深めたい方はぜひ美トリを活用してみてください!