キッズアニメが月額298円で見放題!きんだーびでおはキッズに大人気のアニメがいつでもどこでも楽しめるサブスクと話題!

こんにちは!
先日親戚一家とご飯を食べに行ったのですが、もうすぐ3歳になる姪っ子がスマホのキッズアニメにくぎ付けになっていました👀

今はキッズ向けアニメが見放題になる動画配信サブスクがあって小さい子どもがいるならお出かけ先で子どもに静かにしてもらいたい時に大活躍するとのこと(*‘ω‘ *)💕

聞くと《《きんだーびでお》》という、フレーベル館が運営している動画配信サービスが良いらしいです!

アンパンマンやモルカ―などキッズたちに大人気のアニメが月額298円で見放題でコスパも最高ですよね。

これは美容院に来る子どもたちにもカット中やお母さんが施術してる時の待ち時間など、タブレットでアニメを見てもらったら喜ばれそう・・・!

今回はおでかけ先で子どもを飽きさせずに静かにさせる方法や、きんだーびでおの特徴・配信アニメ作品などについてご紹介していきます☺

スポンサーリンク

きんだーびでおは人気キッズアニメ作品が見放題になるサブスク!

きんだーびでおは人気キッズアニメ作品が見放題になるサブスク!

画像引用:きんだーびでお公式ホームページ

音楽配信や動画配信などのサブスクはすでに多くの人が利用していると思います!
私もその一人で音楽配信でいうとSpotifyを、動画配信はYouTube Premiumのサブスクを利用しています♪

きんだーびでおはキッズに大人気のアニメ作品が月額298円でいつでも・どこでも・何度でも見放題のサブスク
動画配信サブスクはどれも500円~1,000円くらいするイメージが強かったので、いくらキッズ向けのサブスクでも月額298円は相当良心的な価格に感じます(#^.^#)

他社の動画配信サブスクと同じようにスマホやタブレット、パソコンでの視聴も可能で、
AndroidスマホであればChrome castやFire Stickなどのストリーミング端末を使ってテレビでも視聴ができます👍

きんだーびでおは人気キッズアニメ作品が見放題になるサブスク!

引用:きんだーびでお公式HP|きんだーびでおの視聴環境

きんだーびでおが他社の動画配信サブスクと最も大きく異なるところは、未就学児の子どもから楽しめるフレーベル館絵本原作アニメを中心とした動画配信に特化している点。
なのでYouTubeのように関連動画で大人向きの動画が流れてきたり、途中でいろんな広告が出たりすることはまずありません。

お父さん・お母さんが心配・ストレスなく子どもにアニメを見せることができるので、
どのアニメを見せようか迷う必要も、何を見ているのか見張る必要もないのです(*^_^*)!!

おでかけ先で子どもをすぐに静かにさせる方法は?キッズ向けの動画配信サブスクはどんなメリットがある?

おでかけ先で子どもをすぐに静かにさせる方法は?キッズ向けの動画配信サブスクはどんなメリットがある?

子どもたちはいつでも自分の感情に素直なので、出先で少し静かにしてほしい時でも大人の都合など関係なく騒いでしまうことは日常茶飯事・・・!
子どもに静かにしてもらい時は関心を惹きつけて、そちらにぐっと集中してもらうことが大切です。
子どもを静かにさせたい時間に間をもたせられる方法をご紹介します!

ぬりえに集中してもらう

ぬりえは男の子も女の子も好きな絵柄であれば静かにもくもくと楽しんでやってくれます。
おもちゃのようにガチャガチャ音が立たないので静かに子どもたちが楽しんでくれますよ。
ぬりえ本や色鉛筆、クレヨンなどは100円均一で買いそろえられるのでコスパも良いでしょう。

絵本や図鑑を読ませる

まだ文字が読めない子どもの場合は本を読んであげられるよう、小声を出しても問題ない場所で活躍します!
絵本が好きな子供であればおとなしく隣に座って読み聞かせてあげましょう。

スマホでキッズアニメを見せる

スマホは視覚や聴覚に楽しい刺激を与えてくれるのでキッズアニメなど動画を見せてあげると集中して静かにしてくれます。
色々なアニメが見られれば飽きも来ず、一人で静かに見ていてくれるでしょう。
また、スマホがあれば完結するので、ぬりえや絵本のように持ち物を増やさず出かけられるのもメリットでしょう。

スポンサーリンク

きんだーびでおで見れる作品をご紹介♪

きんだーびでおはフレーベル館運営する動画配信サービスで、フレーベル館原作アニメを中心としたアニメ作品が多く見れます!
それいけ!アンパンマンやきんだーてれびの作品、有名アニメ作品、きんだーてれびオリジナル作品などが配信されています。

【アンパンマンチャンネル】

きんだーびでおのプレイバックをご紹介♪

引用:きんだーびでお|アンパンマンチャンネル

きんだーびでおではアンパンマンアニメ動画の種類が豊富にあります。
英語やひらがな・数字などを扱う教育系のビデオ作品(約25分程度)、テレビアニメで放映されているテレビ作品(約10分程度)、映画作品(約20分~1時間程度)などを見ることができます。
レパートリー豊富なのでアンパンマン好きの子どもには喜ばれること間違いありません!

【きんだーてれびプレイバック】

きんだーびでおのプレイバックをご紹介♪

引用:きんだーびでお|きんだーてれびプレイバック

PUIPUIモルカーやペッパピッグ、iiiあいすくりんなどきんだーてれび作品が多数見れます。
男の子も女の子も性別問わず楽しめる動画になっています。

【キッズ動画】

きんだーびでおのプレイバックをご紹介♪

引用:きんだーびでお|キッズ動画

シナぷしゅやパウ・パトロール、おしり探偵や戦隊ものの作品などテレビ作品が多数見れます。
仮面ライダーなどの戦隊ものの映画作品などもあるので少しお兄さんになった男の子も充分楽しめます。

【フレーベル館オリジナル動画】

きんだーびでおのプレイバックをご紹介♪

引用:きんだーびでお|フレーベル館オリジナル動画

フレーベル館オリジナルの絵本のよみきかせの動画を見ることができます。
またねこざかなダンシングの振り付け動画や体操など、他のチャンネルとは違った動画を見ることができます。

きんだーびでおはおでかけ先で子どもを静かにさせたい時に大活躍!でもスマホ動画の見すぎには注意しよう!

きんだーびでおはおでかけ先で子どもを静かにさせたい時に大活躍!でもスマホ動画の見すぎには注意しよう!

スマホで動画を見せると子どもが静かに過ごしてくれてとても便利なのですが、だからと言ってスマホ動画の見せすぎには注意が必要です💥💥

日常的にスマホを見せることで依存してしまうことがあるので『家庭では極力スマホは見せない』『見せる時間を決める』などルールを決めて使うのが良いでしょう。
また、スマホを見せる時に子どもに操作させずに主導権を渡さないことも大切です。
自分で操作できるようになるとスマホの魅力が増して依存を加速させてしまうので注意しましょう。

スマホ動画は視覚や聴覚に刺激的なので親とコミュニケーションをとるよりも魅力的に感じ、言葉でコミュニケーションを取りたいという意欲が高まらなくなってしまうので、ルールを決めて適度に利用しましょうね!

スポンサーリンク

キッズに大人気のアニメのサブスクでママもパパも賢く子守をしよう!

キッズに大人気のアニメのサブスクでママもパパも賢く子守をしよう!

今回はお出かけ先で子どもを静かにさせる方法としてきんだーびでおのスマホ動画をご紹介しました。

きんだーびでおはアンパンマンを始めとする子どもに大人気のアニメが多く取り揃えられていて、月額298円とコスパもとても良かったです!
いつでもどこでも動画を見れるのでサブスク登録しておくと、子どもとのおでかけにとても便利だと思いました😋

ただ、見せすぎてしまうと依存してしまう可能性もあるので、スマホ動画を見せる時はメリハリをつけて、ずっと見せる環境にしないことが大事ですね!
賢く利用すれば子守でストレス溜めることなく、子どもも楽しく過ごせます。

おでかけ先で子どもにスマホで動画を見せることがあるお母さん・お父さんにはきんだーびでおはおすすめですよ(^^)/❤