株式会社リアルフェイスの美容モニターバイトが評判!!おすすめする理由についてご紹介

こんにちは!
美容師の仕事をしていると、お客様のヘアスタイルのこだわりや髪の悩みについてお話をすることが多くあります。
特に最近は美意識の高いお客様が増えているな~と感じていて、そういったお客様の力に少しでもなりたいと思いながら日々仕事をしています(*^-^*)

しかし、金銭的な面で思うように自分磨きができないという声もしばしば。
化粧品やエステは決して安いとは言えませんし、私も美容代にはかなりお金がかかる方です😂💦

今回はそんな方にぴったりな株式会社リアルフェイスという会社の美容モニターのお仕事を紹介します。
働きながらきれいなれる一石二鳥なお仕事なので気になる方はぜひ参考にしてみてください~!

スポンサーリンク

株式会社リアルフェイスの「美容モニター」のお仕事って?

美容モニターの仕事は、指定された商品やサービスを実際に利用し〈お店の雰囲気や店員さんの対応や、商品を利用した感想をアンケート回答〉することで謝礼金がもらえるお仕事です。
今回紹介する株式会社リアルフェイスの案件は、体験型のモニターと商品お試し型のモニターに分類することができます!
まず株式会社リアルフェイスの会社概要を紹介したあと、モニターの種類について説明していきます。

株式会社リアルフェイスの会社概要

引用:株式会社リアルフェイス|会社概要

株式会社リアルフェイスは大阪に本社を構えています。設立は2012年で今年10年目を迎える会社です。
事業内容にある「F1層向け」とは20歳~34歳までの女性を表すマーケティング用語です。ちなみに”F”はfemaleの頭文字なんだそうですよ。

🍋体験型のモニターとは

エステサロンや脱毛サロンに行き、実際にサービスを体験してから利用後の感想やアンケートを記入します。
基本的には一般の方と同じように施術を受けてもらいアンケートに回答するだけで、美容モニターの仕事だからといって特別な何かをするといったことはありませんよ(^^)

🍋商品お試し型のモニターとは

化粧品やスキンケア・サプリメント・ヘアケア商品などを自宅で利用し使用後の感想を記入します。在宅で行える仕事なので忙しい方にはぴったりです!
また、今回紹介する株式会社リアルフェイスは《エステサロンなどのサービス体験》《コスメの試用》《健康食品・美容ドリンクの試飲》などが主な案件で、そこから自分が試したいものを選択します(*’ω’*)💓

株式会社リアルフェイスのコンセプト♪

株式会社リアルフェイスは「働きながら綺麗になる」をコンセプトにサービスを提供しています。
女性ならではの目線で創られたサービスなら働く人も安心です♪

株式会社リアルフェイスの美容モニターの特徴

株式会社リアルフェイスの美容モニターは、単発1日~OKで自分の好きなときに仕事ができます。

その他にも…

・服装が自由
・全国でお仕事ができる
・エステが完全無料で体験できる案件もあり!

株式会社リアルフェイスの美容モニターは、休みの日や隙間時間で自分の都合に合わせて働けるので、平日は仕事で忙しい方や美意識を高めたいけど金銭的な余裕がない方などにとても魅力的なお仕事なのです。案件によってはなかなか手を出せない、通常だと高価な値段のものもお得にお試しできるのでちょっとした優越感も味わえるかもしれません♪
さらに株式会社リアルフェイスはサポート体制もしっかりしているので初めて挑戦する方でも安心して始めることができます!

スポンサーリンク

美容モニターのメリット・デメリット

美容モニターの仕事は化粧品や実際にサービスを体験してお金も貰える仕事だとお伝えしましたが、こんな上手い話しって実際にあるの?怪しくない?と不審に思われる方もいらっしゃるでしょう。
そんな不安を払拭するために、お次は美容モニターの仕事をするにあたりメリットとデメリットをおさえておきましょう。

🍋美容モニター|メリット

美容モニターの仕事の最大のメリットは美容商品をタダで使用できたり、割引価格で使用できることです。
化粧品やエステは安くはありませんし、お金がかかるもの。
ですがモニターとして利用することで、タダor割引価格で体験できるので美意識がある方・もっと美意識を高めたい方には向いている仕事だと思います。
自分に合った化粧品を見つけたい!と思っている方にも色々な商品を試せるのでおすすめです(^^)/

🍋美容モニター|デメリット

美容モニターの仕事のデメリットは、商品を先に購入する必要がある・化粧品が合わない可能性がある・一部悪質な企業が存在するという点です。
美容モニターでは商品を先に購入する必要があるので、報酬の振り込み日などは事前に調べておくと安心です。
また、色々な化粧品を試せることはメリットですが、自分に合う商品ばかりではありません。
商品についても一度調べてから試すと外れなく試せると思います!

特に気を付けてほしいのが一部悪徳企業が存在する点。
なかにはモニターで行ったはずが高額な商品を契約されてしまったなんてこともあるのだそうです(*_*)
利用する際は事前にどんな会社なのか?どんなモニター案件があるのかをしっかりチェックしておきましょう。

私が株式会社リアルフェイスをおすすめする理由

美容モニターは各会社によって特徴があるので、自分に合った美容モニターを見つけると良いでしょう。
特に以下のポイントを抑えると自分に合った美容モニターを見つけることができると思います(^^)/

✓サイトの利便性
✓説明会の開催
✓案件の量
✓会社の安全性

私は株式会社リアルフェイスの美容モニターをおすすめさせていただいておりますが、おすすめするポイントがいくつかあるのでご紹介させてください♪

🍋リアルフェイスがおすすめの理由①仕事が検索しやすい

画像引用:株式会社リアルフェイス

株式会社リアルフェイスのサイトでは、希望のエリアを選択や、希望に応じてその他のプルダウンからこだわり検索することができます。

画像引用:株式会社リアルフェイス

自分の都合に合った条件で仕事を検索できるので、使いやすい仕様になっています。
まずは検索機能から絞り込んで仕事を探してみると時短にもなるのでおすすめです(*^-^*)

🍋リアルフェイスがおすすめの理由②履歴書不要で登録がカンタン

株式会社リアルフェイスは履歴書不要なので来社の必要もなく仕事を始められます。
最短で仕事をスタートすることができるので、はやく仕事を始めたい方にぴったりです!

リアルフェイスの応募方法

履歴書は不要となりますが、仕事を応募するのにパソコンやスマートフォン、タブレットなどの端末が必要となります。
インターネットに接続可能であれば問題ないので所有している端末からお仕事を応募しましょう。
株式会社リアルフェイスの採用ページからの応募は簡単で、住所・氏名・生年月日・電話番号を記入するだけです(*’ω’*)

応募条件はある?

現在求人サイトに掲載されている株式会社リアルフェイスの応募条件について紹介します。
(※2022/04/22に出ている求人です。)

高校生不可
大学生OK
未経験歓迎
土日祝のみ出勤歓迎
茶髪OK
ピアスOK
ネイルOK
フリーター歓迎
フリーター・主婦・Wワーカー大歓迎!
20代〜40代の女性が活躍中♪
経験・知識一切不問☆

引用:アルバイトEX

株式会社リアルフェイスには20代~40代の女性が多数登録していることが分かりました。
先程紹介した会社の事業内容には「F1層向けリサーチ(20歳~34歳向け)」と記載がありましたが、大学生以上であれば利用できるみたいです。

また、経験や知識の有無、住んでいる場所にも条件はありません。
ここまで自由度が高いと気楽な気持ちで始められるので良いですね!

🍋リアルフェイスがおすすめの理由③案件の種類が豊富

先程紹介したように、株式会社リアルフェイスでは、《エステサロンなどのサービス体験》《コスメの試用》《健康食品・美容ドリンクの試飲》などの案件から好きな仕事を選べます。
なかには大手エステサロンの案件が体験できるモニターもあるので要チェックです✓

画像引用:株式会社リアルフェイス

スポンサーリンク

株式会社リアルフェイスの評判が気になる

実際に株式会社リアルフェイスを利用した人の評判も気になるところ。続いて利用者のリアルな評判についても見ていきます!

株式会社リアルフェイスー評判①

「給与が増えなくて…でも、欲しいものは、どんどん増えていきます…そんなとき、本当に助かっています。美容用品も増えて、おこづかいも増えました。目標は毎月2万円!!楽しいから続けられそうです(笑)」

株式会社リアルフェイスー評判②

「妊娠して自宅に居ながらできる仕事を見つけました♪化粧品のサンプルをもらえたり、謝礼ももらえたり、仕事を辞めて、節約しなきゃいけないと思ったときに出会い、色々と助かってます!!貯めた謝礼で出産後、家族で温泉に行きたいです!!」

株式会社リアルフェイスー評判③

「私でも美容モニターできました(^_^)v美容モニターでレポート書いています!!ずっと働きたかったけど、働く場所がなかったの…パソコンやスマホの操作も自信がなかったけどリアルフェイスは親切丁寧でわかりやすく、安心して頑張ってます!今は娘と一緒にどれをモニターしようかワクワクしながら選んでます!」

株式会社リアルフェイスー評判④

「通帳を見た時、テンションが上がりました!!友達の紹介で1年前に、リアルフェイスを知りました。承認されて、通帳に入金された時、めちゃめちゃ嬉しかったです!!毎日、リアルフェイスを使っています。旦那に内緒で貯金しています( *´艸`)」

口コミ引用:株式会社リアルフェイス

美容モニターで稼いだお金を貯金したり、浮いたお金で自分の好きなことを楽しんでいるという声が結構ありました!お給料だけでは欲しいものが買えない…もっと貯金したい…という方にはお小遣い稼ぎにちょうどいい仕事だなと思いました。

そして、リアルフェイスの対応は親切丁寧で分かりやすいという口コミもあったので、初めて利用する方でも安心ですよね(*^-^*)

株式会社リアルフェイスの求人募集

※株式会社リアルフェイスでは以下のサイトから求人募集を行っています。※

以下のリンクを参考にしてみてください!

株式会社リアルフェイスの採用ページ
スタンバイ
バイトル
アルバイトEX

公式のサイトの他にアルバイト情報サイトでも求人募集を行っているので、バイトルやスタンバイに既に登録しているという方はさくっと登録できると思います(`・ω・´)

株式会社リアルフェイスで上手に仕事して美意識さらにアップ⤴

株式会社リアルフェイスの美容モニターは案件の種類が豊富で、仕事がすぐに始められる点がなんといっても魅力的です✨
働きながら綺麗になれる美容モニターのバイトは自宅にいながら簡単な作業で仕事ができるので負担にもならないですよね!
株式会社リアルフェイスの評判もなかなか良かったので美容モニターの仕事が気になった方ははじめてみてはいかがでしょうか?(^^)/